こんにちはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

楽天お買い物マラソンやってますランニング

 

イベントバナー

 

 

 

皆様週末はいかがお過ごしでしょうか?にっこり

 

春休み中なので週末も何もないわ!という方もいらっしゃいますかね爆笑アセアセ 私もです・・・

 

 

普段主婦制服スタイルですが、週末などは大好きなデニムで過ごすことが多いです。

 

なんでも合わせやすくてタイプもたくさんあって、

 

子供達の遊びに付き合ってあげられやすいという利点から

 

子供のいる生活前よりも重宝していますニコニコ

 

夏派でも冬派でもどちらもいけちゃうデニム。最高です。

 

 

アウトドア遊びが増えてくる今の時期くらいからクローゼットによく待機していますキラキラ

 

 

 

タイプ別で選ぶのが楽しい! 

 

HUG.U(ハグユー)さんはデニムも豊富飛び出すハート

 

 

ゆったり系が可愛いニコニコ

 

 

 

ハイライズでスッキリと星

 

 

サロペタイプ星

 

 

春夏用だと軽めで快適グッ

 

 

センタースリットで綺麗めにピンクハート

 

 

接触冷感タイプ雪だるま

 

 

いろんなタイプで欲しくなっちゃうよだれラブラブ

 

 

 

 

大人気SHIPS(シップス)さんのデニムピンクハート

 

 

 

 

 

どれもほんと形が綺麗!!

 

着用するシーンで1本を選ぶのも楽しいですねーー!よだれ飛び出すハート

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート

 

シミ・シワの強敵、紫外線対策もお忘れなくキラキラ

 

イベントバナー