こんにちはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

楽天お買い物マラソン開催中です!

今日は5のつく日キラキラ

エントリーしてポイントたくさんもらっちゃおう!!

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

嬉しいポイントがいっぱい詰まっているcoca(コカ)のエンボスシリーズニコニコ

 

そろそろ夏バージョンも買い足しですキラキラ

 

 

 

こちらのノーマルタイプ?下矢印はずっと愛用してますが、

 

 

 

 

今年は気分でこちらのタイプ下矢印をチョイスキラキラ

 

 

ボートネックと袖のデザインが可愛い!

 

 

 

動きやすい丈と長めの袖が嬉しい!

 

 

 

 

プチプラのお洋服のカラー選びって難しいと感じる方も多いと思うのですが(すごく安っぽく見えることもあるので)(実際安いのですがね笑

 

そういう時は、黒です!!

 

生地にもよりますがとりあえず黒を買ってみてください!!

 

他のカラーと比べて安っぽさが落ち着きますよOK

 

あと単純に小物とも合わせやすくて万能ですニコニコ

 

 

 

 

そしてそしてーー!!

 

こちらの新作が可愛いーーーー!!飛び出すハート
 

 

 

 

今の時期と夏本番をつなぐワンピとして欲しいラブラブ

 

夏でも腕を出したくないな・・・という方にもいいですね!

 

Vネックですっきり・バルーンスリーブでふんわり・しっかりマキシ丈、と嬉しいポイントがたくさん!

 

これ一枚でさっとお出かけできるニコニコグッ

 

 

ワンピの下には履きやすくて破れない着圧レギパンでむくみスッキリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

大大大人気のこちらのオギャドキさんのトプカピコラボバッグ飛び出すハート

 

こちら現在は売り切れなのですが・・・

 

 

 

これは本当にもう、痒い所に手が届きすぎてる!!笑ニコニコ

 

インナーバッグ必要ないくらい大小のポケットが充実!

 

お仕事にも役員関係のものをまとめるのにも最適だし、

 

サイドの紐を絞ってコンパクトにお出かけ用としても可愛いラブラブ

 

カラーも全色好みで最高です飛び出すハート

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

すっぽん小町