こんにちはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

そろそろ梅雨の準備が必要ですね。

 

こちらは雪国なので冬はロングブーツじゃないとキツいですが

 

今日みたいな雨の日はショートブーツでちょうどいいですねにっこり

 

 

こちらのショップさんハンターが安い!

 

 

 

防水スプレーも補充。超優秀マーキープレイヤー使ってます!

 

スニーカーだけじゃなくて、汚れたら目立ちそうな無印の帆布のトートバッグにも使ってますがめちゃくちゃ良き!!

 

 

 

 

月曜日ですね。また新しい週が始まったわけですが・・・

 

もうしんどい昇天

 

 

なんだろう・・・20代までに色々詰め過ぎたのかな。

 

1週間ずっと予定が入ってるのって若い頃はなんでもないことだったんだけど、

 

今はめちゃくちゃしんどい。

 

 

若い時は昼も夜も働いて休日も働いたりフルで遊んだりしてたけど、

 

その時は自分のことだけ考えてればそれでよかったからなぁ・・・自分の世話だけでいいし。そこの違いなのかな。

 

 

とにかく多忙がとてつもなく苦手になってる無気力

 

最近全く大好きなゲームも出来てないもんね。”息抜きをするやる気”が起きないところまで来ちゃってる魂が抜ける

 

幸い多趣味だし、今の状況でサクッと出来そうな息抜きを探してまた頑張ろ凝視キラキラ

 

 

 

というわけで。

 

この前届いていたルピシアのおたよりのお茶をいただいて一息入れます。

 

 

 

ルピシアのおたよりは、ルピシアの会員登録で誰でも楽しむことができます!

 

おたよりと一緒にサンプルのお茶(なんと好みのジャンルを選べる!!)が届くんですピンクハート

 

ルピシアのお茶って色々種類があって本当に飽きないし楽しい!!

 

そして今回のサンプルもそうだけど、パケが可愛い!!ラブラブ

 

 

たまに店頭でもお茶を出してくれたりしていますが

 

いろんなお茶をお試しする機会が少ないので、お茶好きにゃーごにはこういうサービスは本当に嬉しいですよだれ飛び出すハート

 

 

 

ちなみに去年、あるくんは私のお誕生日に突然おしゃれなフレーバーティーやハーブティーのセットをプレゼントしてくれましたニコニコ

 

 

趣味じゃない高価な贈り物をされるよりよっぽど嬉しかったです笑

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート

 

 

疲れた体に興味ありまくりのこちら

すっぽん小町