こんにちはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

 

今日ちょうど起きた瞬間に鳴った緊急地震速報。

 

まだ寝ぼけている家中に一気に走る緊張感。からの、揺れ!

 

 

私はもう音聞いただけで緊張から胃痛魂が抜ける

 

 

幸いこちらでは何事もなかったので良かったですが(津波が来ないというのがほんと良かった)

 

朝からメンタルやられた子供達を学校に送り出すのが不安でした。

 

 

お正月にあんなことがあったばかりなのに

 

今日また震度5強とか・・・能登にいる方々のメンタルも心配です・・・

 

 

 

 

モヤモヤ不安が残りますが、一日は始まってしまったわけで。

 

朝から必要以上に掃除機をかけまくって気を紛らわせていました爆笑

 

 

快適以外の言葉が見つからないパナさん。

買ってからまだ一回もブラシの掃除もゴミ捨てもしてない!すごい!

 

 

 

 

明日から楽天スーパーセールも始まることですし、

 

脳内を楽しいことで埋めてメンタル回復していきたいと思います!

 

 

イベントバナー

 

 

 

とはいえ、防災グッズは脳内チラつきますけどね凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のスパセも夏に向けた半額商品いっぱいですニコニコ拍手

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

大人気食品も半額ーー!!ニコニコ拍手

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 

父の日のプレゼント、お肉とかでもいいかもニコニコ

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート