こんばんはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

楽天マラソンやってます気づき

 

 

イベントバナー

 

 

髪に優しいタイプのヘアゴムいいですねキラキラ

結んでもはずした時にあとがつきにくいのは助かるー!ニコニコ

 

イベントバナー

 

 

 

 

今の時期、新生活に向けて美容院へ行ったりして髪のお手入れをする方も多いですよねハサミ

 

私も子供達が春休みの間に一度行ってこようかなと思っています。

 

お手入れしないと本当に大変なことになってしまう髪質なので昇天

 

 

 

私が気になっている髪の悩みは・・・

 

くせが強い、細い、頭皮・抜け毛対策、といったところでしょうか。

 

 

アラフォーですが幸い白髪悩みはそんなにありません。

 

定期的に使っているこれが効いてるんでしょうか・・・

 

 

 

 

 

香りがすごく良くて癒されます。シャンプーのみでしっとり。

 

100%天然由来。頭皮と髪のエイジングケア。最高ニコニコ

 

売れてる理由がわかるーー!!

 

ちょっと贅沢ですが、頭皮対策でプレシャンプーとして使う時もありますニコニコ

 

 

 

 

 ドラストで買えるシャンプーで最近のお気に入りはこちら気づき

 

 

テスト(LDK)でもベスト受賞してますOK

 

 

 

しっとりよりもさらさらな仕上がりになります。本当にサラツヤ!

 

公式説明によると・・・


*プリズムリペア処方
(1)プラチナゴールドケラチン:髪の内側に浸透。潤いながら美しいツヤ髪へ。
(2)エルカラクトン:アイロン・ドライヤーの熱から髪を守り、補修します。
(3)プリズムシャインコート:乾燥から髪を守り、キューティクルを整えてツヤを生み出します。
*ミラクルユー シャイン!シャイン!は、髪の深部まで補修し、光の反射と髪のツヤに着目したシリーズです。
*オーガニックギーオイル(*1)配合
*ヒートプロテクト、カラーキープ(*2)
*シャンプー:ノンシリコン、サルフェートフリー(ラウレス硫酸Naなど)
*1:バターエキス(保湿成分)、*2:コーティングによる

とのこと。

 

 

プラチナゴールドケラチンがいい仕事してくれます。

 

カラーしてるのでカラーキープも、

 

ドライヤーやヘアアイロンも使うので、ヒートプロテクトも嬉しいキラキラ

 

ノンシリコン、サルフェートフリーも嬉しーーー!!

 

この価格でこの内容、この仕上がりはやばいですよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

そしてそして梅雨の時期もあっという間に来ますよね。

 

下矢印これはくせ毛で悩んでいる人に是非使ってみてほしいニコニコ

 

 

 フルイドオレオリラックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケラスターゼの

フルイドオレオリラックスのシリーズ!!

 

 

 

くせ毛の人必須アイテムのヘアアイロンとの併用も可能。

 

とにかく一度ページみて説明読んでみてほしい!!(リンクから飛べます)

 

 

今まで使ってきた中でダントツでくせ毛に良かったです。

 

今なら色々とおまけもついていてお得よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 ブラッシングにはこちら気づき

 

 

こちらもテスト(LDK)で高評価ピンクハート

 

全てが絶妙なヘアブラシです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート