こんばんはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

残すところ今年もあと30分を切りましたにっこり

 

 

 

我が家は家族みんな元々あまりテレビを見ないので(見たいものだけ録画しています)

 

年明けのニュースなどで年末の番組の結果とか内容?を知る感じです爆笑

 

あんまり年末感ないですね爆笑爆笑

 

 

 

今日は夕方から義母のお部屋にお邪魔して、

 

すき焼きをご馳走になりました!

 

子供達すき焼き好きなのでたくさん食べてくれて良かったですピンクハート

 

年末にお蕎麦以外の夕食作りがないのはありがたい・・・ニコニコ

 

と思っていたところ、

 

結局すき焼きでお腹いっぱいになって

 

誰もお蕎麦は食べれませんでした・・・アセアセ

 

今日一日何も作ってない笑 ありがたいですニコニコ

 

 

 

明日の私の過ごし方はやはりコレになりそうです。

 

 

 

今年はお菓子を持参します。

 

 

 

 

 

今年の秋にブログを書き始めてから、

 

お忙しい中このようなマイナーなブログにたくさんの方に遊びに来ていただいて、

 

また私も足跡等を辿って皆様のブログに遊びに行かせていただき

 

いろんな世界に触れることができました。

 

 

この年齢になってから新しい経験が増えるとは思っていなかったので

 

大袈裟ではなく私の人生の宝物になりましたニコニコ飛び出すハート

 

皆様本当にありがとうございました!

 

来年もまたお時間の都合がつく時にお付き合いしていただけると嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

 

今年の全ての『好き』に感謝ですにっこり

 

では、良いお年をピンクハート

 

 

 

 

アラフォーでポケモンの可愛さに目覚めてしまったにゃーご。

来年もまだまだポケモンに愛を注ぐ所存ですよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート

 

 

食器の中身がわかる福袋っていいですねにっこり