こんばんはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

残すところ今年もあと僅かになりましたねにっこり

 

 

毎年この頃には大掃除も大体終わって、

 

あとは年末年始のお買い物を残すのみとなります。

 

あとはお年玉の準備もニコニコ

 

 

やり残したことはない・・・とは言い切れませんが、

 

まぁいっか。の心境になる時でもあります爆笑

 

 

結婚してからは、年末も色々と親族の行事に合わせて動かないといけないので

 

スケジュール的には年末年始はほとんどゆっくりできませんが

 

深夜はいつもより完全に自分時間が確保できるのでありがたいですニコニコ

 

 

と言うことで、一年以上ぶりにあつ森を再開しましたピンクハート

 

 

 

 

 

やっぱり名作だよね・・・

 

マイクラもそうだけど、あつ森もいまだに売れ続けてるのすごいと思う。

 

久々にやったけどめちゃくちゃ面白いー!

 

 

これも買ったから、なおさら沼下矢印

 

 

 

でもちょっと悲しいのが、プレイするのがいつも深夜だから

 

住民ほとんど寝てるし、お店も閉まってる爆笑

 

 

でも、それでも楽しいって思えちゃうのがすごい!!

 

 

ちなみに同居嫁の元旦はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達も冬休みの宿題も大体終わって、この頃にはまったりモード。

 

スマイルゼミ、冬休みも楽しんで取り組んでいますにっこり

 

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

 

NHKでやってるミルドレッドご存知の方いらっしゃるでしょうか?

 

この前、3のイッキ見再放送をやっていたので、子供達はそれの録画を見たりしてます。

 

もう何回も見てますがミルドレッド面白いですピンクハート

 

 

冬休みの宿題といえば、毎年ある書き初め

 

これ・・・お子さんだけでサクサクやれない宿題ですよね?

 

ある程度のスペースの確保、準備から始まり、見届け、後片付けまで、何かと親は大変ですよねアセアセ

 

素敵な文化だとは思ってるのですが、本音を言うと学校で完結してほしいなぁ爆笑

 

 

 

    

お忙しい年末、お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート

 

 

ふるさと納税、今年も無事に終わりましたにっこり

 

届くのが楽しみですピンクハート

 

まだの方はぜひ!お得しかない制度キラキラ

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー