こんばんはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

久々に真夜中のはぷん!です。

 

 

 

最近気が付いたんですけど、ポケモンユナイトに

 

マスカーニャちゃんが来てたーーーーー!!!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ポケモンSVでニャオハを選んだ私としては嬉しい限りピンクハート

 

はぁーーー可愛いよだれラブラブ

 

早く使ってみたいーーー!!!!ニャローテの姿も絶対可愛い!!

 

 

 

Lと+が同時に押せなくて、申し訳なさから胸が苦しくなるのは継続中なのですが、

 

 

 

 

実はもう1つ、ちょっと『ウッッタラー』って思ってることがあって。

 

 

 

戦いの前に各自準備が整ったら、相手のポケモン含め

 

それぞれどんなポケモンで戦うのかお披露目する時間?あるんですけど、

 

 

その時に、

 

 

自分のポケモンだけ服きてない時あるんですよね・・・

 

 

 

なんか、全員強そうなのに私だけずば抜けて弱そうに見えて爆笑 実際強くないけど

 

私だけ裸でごめん・・・!ってなる爆笑爆笑

 

 

 

みなさんほとんどの人がポケモンにすっごい可愛い服着せてて、眼福〜ニコニコピンクハート

 

ポケモンの服、場合によっては人間の服より高いんですけど笑

 

 

でもこう、自分の愛しくて仕方ない相棒に貢いじゃう気持ちはすごくわかる爆笑

 

個人的にイワパレスがケーキにされてるやつがツボです愛

 

 

 

クリスマスイベントも楽しんでプレイしたいと思います!

 

 

 

 

 

今日は一日、子供達がアマゾンじじサンタにもらった

 

少し早めのクリスマスプレゼントクリスマスツリー

 

ファッションドリーマーに付き合っていたら1日が終わりました昇天

 

 

子供達の”見て見て攻撃”がすごい!!幼児期の頃を彷彿とさせる”見て見て”笑

 

でもそれくらい楽しいよねー!わかるよー!

 

 

 

 

ていうか今見たら値下がりしてるーー!驚き

 

タイミングがあるとはいえ、アマゾンじじサンタサンタ普通の値段で買ってくれたの申し訳ない爆笑

 

 

ダウンロード版だと、スイッチが2台あると

 

子供達が2人同時に同じソフトで遊べるのがいいですよねー!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

はつね

『これ、はつねたちのプレゼントなのにママもめっちゃやってるやんうさぎ

 

 

 

てへぺろ。

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

愛しい気持ちしか湧かない。