こんにちはにっこり    にゃーごです。

 

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

皆様楽天マラソン楽しんでらっしゃいますか?ニコニコ

 

イベントバナー

 

 

 

前回の揚げ物関係の流れで

 

愛用品多数の1000円ポッキリ商品キッチン編をご紹介ピンクハート

 

 

 

我が家のセカンドキッチンスケール

 

 

 

軽くてケース付きなので”ちょっとはかりたい”時に便利!

 

 

 

 

 

下矢印ちなみに、メインではこちらのmlまではかれるものを使っています。

 

ワンボウルで仕上げていきたい時に、

 

牛乳とかをいちいち別容器で計量しなくていいので便利です!

 

 

 

 

 

食洗機対応の木製お箸

 

 

鉄木は細くて女性が持ちやすいですにっこり

 

キッチンのリフォーム予定なので、

 

数年前から”食洗機に対応しているかどうか”で

 

食器やカトラリーを選ぶようにしています。

 

 

 

ダスキンのスポンジ

 

 

 

大人気のダスキンのスポンジ!

 

色も種類も選べますにっこり

 

キッチン周りのお手入れする時用(オーブンレンジやトースターの網、鍋の底など)にこちらのブラックを使っています!

 

 

下矢印食器はサンサンスポンジ。食器スポンジの中で一番使いやすい!

 

だから何?っていうちょっとした自慢なのですが、

 

SNSで爆流行りする前から使ってましたニコニコ笑

 

昔はもう少し安かったんだけど・・・

 

庶民にしてみたら痛い世の中ですよね爆笑

 

 

 

 

 

イブルガーゼハンドタオル

 

 

我が家、ハンドタオルをめちゃめちゃ使うんです凝視キラキラ

 

どこで使うタオルでもそうなのですが、

 

一度使って濡れたタオルをまた使うのが苦手で

 

交換のスピードが早いから枚数がたくさん必要なんです!

 

 

こちらはすごく気持ちよさそうで使ってみたい!!

 

我が家の候補です。イブルって気持ちいいよねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では皆様、引き続き良いマラソンを〜!ニコニコ

 

 

 

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート

 

 

イベントバナー