こんばんはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

イベントバナー

 

 

今月2回目の楽天お買い物マラソン始まるよ!

 

まずはエントリー!

 

 

 

 

リビングでサザエさん(録画)に1人ニコニコ大爆笑していたあるくん。

 

平和だ・・・にっこり 

 

 

 

そういえばかなり昔、

 

『サザエさんをわざわざ毎週録画してまで見てる人いるんだね』

 

って言ったら大喧嘩になりました爆笑笑

 

 

『サザエさんバカにするな!キョロキョロムカムカ』って激おこされたけど、

 

別にサザエさんをバカにしたつもりは全くなくて

 

こんなにいろんなキラキラしたアニメで溢れている今の世の中で

 

40代のおじさんがこんなにもサザエさんを愛してる姿に驚いただけですにっこり

 

 

 

あるくんはマスオさんを師匠だと思ってて、

 

よくマスオさんの発言や行動に本気で感心して、褒めまくっています。

 

ピュアのオーラすごいな。ピュオーラ。歯磨き粉みたいになっちゃった。

 

 

でも好きなキャラがタイコさんなのがリアルでちょっとゾワ案件昇天

 

 

ちなみにあるくんはちびまる子ちゃんも毎週録画して大爆笑しながら見ています。ピュオーラ!

 

私の好きなキャラは花輪くんです。花輪くん一択。

 

花輪くんの紳士さと財力に目が眩まない女子いるの?(非ピュオーラ)

 

 

 

このあるくんの愛する日曜2作品が

 

よく夕飯時にリビングのテレビで再生されるんだけど、

 

もっと自分の好きな録画とか動画とかも見たいなーー凝視もやもや

 

 

 

我が家のTVはもう古いので、

 

サクッとYouTubeとか見れるファイヤーTVスティックめちゃくちゃ便利グッ

 

テレビの線?が無くてもコンセントさえあれば使ってないテレビで動画が楽しめるよー!

 

 

 

 

 

 

梅雨に入ったらお休みの日でもあんまり外出したくなくなっちゃうから

 

家族でまったり好きな動画見るのもいいよねニコニコ

 

 

 

まったりタイムはブライラズとカーデでピンクハート 

 

 

 

 

 

ツーハッチさんのシークレットクーポンだよー!キラキラ

セール会場内では非公開!QRコードからゲットしよう!

マラソン開始4時間限定で、通常20%OFF→全品22%OFFラブラブ

 

 

 

 

私はタンクトップが壊滅的に似合わないのでキャミタイプを選んでるのですが

 

同居嫁としておうちでうろつくことを考えるとタンクトップの方が望ましい気がするんだよねーー!タンクトップ似合う人羨ましい凝視

 

シアーなトップスも流行ってるのでこれをインナーにすると着替えが便利ですね。

 

でもキャミの方はツーハッチさんの商品の中でもパッドが分厚くないのがいいですOK

 

 

 

そしてもう5月も後半ですが・・・こっちではまだ朝夜普通にもこもこの上着を着ないと寒いですネガティブ

 

でも可愛いものが長い期間着れるのは嬉しいな音符

 

 

 

 

 

 

オンに切り替える時はこれピンクハート 

 

ヘブンさんのビスチェリーナ!!

 

 

 

胸のアンチエイジングには良い補正下着が必須。

 

下着には鋳型の役割があると思っています。

 

コテコテの分厚いパッドは不要です。使い続けると胸の形が歪んでしまいます。

 

10年後もデコルテ黄金比率をキープしようニコニコ

 

首の中心と左右のバストトップを結んだ線が正三角形になっているのが理想です拍手

 

 

 

 

 

ショーツ単品もタイプを選べるのが良きグッ

 

 

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

すっぽん小町

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc