こんにちはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

イベントバナー

 

お買い物マラソンやってますランニング

 

 

 

そろそろ今年のクリスマスプレゼントを

 

用意しなきゃな〜っていう時期になりましたにっこりクリスマスツリープレゼント

 

 

 

Switchがあると、必然的にソフトが候補に上がりますねルンルン

 

 

我が家は子供たちのゲームデビューはかなり遅かったんです。

 

 

ほんと、クラスのお友達でSwitch持ってない人

 

ほとんどいない状態じゃない?っていうくらいまで与えませんでした。

 

 

 

子供の頃の自分がそうだったからわかっちゃうんです。

 

 

 

一回手を出したら

もうゲームしかしなくなるって。

 

 

 

 

自分の時は止めてくれる大人はいませんでしたが(そしてゲーム狂完成)

 

はつねとゆめにはちゃんと切り替えができるように

 

ルール作りと声かけをしていきますよ物申す

 

 

 

 

やっぱりスイッチは楽しい

 

 

 

 

上矢印今はこんなコラボのカラーがあるんですね!

 

我が家はホワイトの有機ELモデルと、ライトでプレイしていますルンルン

 

 

 

 

家族みんなで楽しめるソフトが気になる

 

 

 

 

 

 

 

ダウンロード追加コンテンツも候補

 

 

 

 

 

なんか・・・

 

子供のクリスマスプレゼントという名目ではありますが

 

普通に自分でやってみたいのばっかり爆笑笑

 

 

 

 

ちなみに我が家に毎年やって来るサンタは、

 

アマゾンじじサンタ(アマゾンが好きすぎる父と母)、

 

ばぁちゃんサンタ(義母)、

 

にゃーご&あるサンタがいて、

 

 

アマゾンじじサンタは

 

子供たちの希望の欲しいものを直接プレゼント。もちろん仕入れ先はAmazon

 

 

ばぁちゃんサンタは孫たち全員に素敵な本を直接プレゼント。

 

 

そしてにゃーご&あるサンタは、

 

”サンタさんへのお手紙”に沿った内容のものを深夜に定番の場所にスタンバイニコニコ

 

 

いつまでサンタさんの存在を信じてくれるのかな?


 

 

はつねの同級生の中には、

 

サンタさんの存在をもう親から暴露されているのを

 

お友達に広めているようなので、

 

今年あたりもう限界かもしれないけど爆笑

 

 

この前、

 

 

はつね『みんなから聞いたんだけど、サンタさんって親なん?汗うさぎ

 

 

にゃーご『そっかそっか!にっこり

 

じゃあその子のおうちは、もうサンタさんは来れなくなって

 

パパとママがサンタになったんやね!

 

 

はつね『どういうこと?汗うさぎ

 

 

にゃーご『サンタさんの存在を心から信じられなくなった時に、

 

サンタさんはそこのおうちにはもう入れなくなっちゃうから、

 

プレゼントは親が用意してるんやと思うよ〜にっこり

 

 

はつね『そうなんやぁうさぎ電球

 

 

にゃーご『その子はもう、サンタさん卒業ってことやねにっこり

 

 

はつね『私はサンタさん信じてるよ!!うさぎ飛び出すハート

 

 

にゃーご『じゃあまだうちには来てくれると思うよにっこり

 

 

 

ってことがありました爆笑

 

サンタさん察知能力すごい設定爆笑爆笑

 

 

 

クリスマスイブのスタンバイがなくなるのは寂しいから

 

中学生くらいまで信じてほしい!っていうのは無理があるかなぁ笑

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート

 

 

イベントバナー

イベントバナー