こんばんはにっこり   にゃーごです。

 

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

24日から楽天お買い物マラソン第三弾始まります!

 

イベントバナー

 

 

 

 

はつねとゆめに私も参戦させられているポケモンユナイトですが・・・

 

いつの間にかハロウィン仕様になってましたーー!ハロウィンハロウィンハロウィン

 

ミミッキュが来てたーーーーよだれ飛び出すハート きゃわーー!!

 

音楽も可愛くてついついいつもより

 

長い時間プレイしてしまいました爆笑笑

 

 

 

 

そんなポケモンを愛する我が家の女子3人ですが、

 

そのうちの子供女子2人にはちょっと困ったクセ?がありまして。

 

 

スーパーに行くとキャラクターもののふりかけ売ってるんですけど、

 

当然のようにポケモンふりかけを買わされるわけです。

 

 

でね。このふりかけ、1袋ずつ絵柄が表裏違うんです。

 

1パックに20袋入ってまして。

 

つまり40ポケモンの絵柄が楽しめるんです。

 

 

お気に入りのポケモンがプリントされているものは

 

大事に大事に後回しで食べている2人ラブうさぎ飛び出すハート

 

 

 

そうなるとですね・・・

 

 

”お気に入りのポケモンいすぎて

 

ふりかけ食べれない問題”

 

 

 

が起きるんです爆笑笑

 

 

 

さらに何が厄介かというと、

 

このポケモンふりかけの中に

 

ランダムで一枚シールが入ってるんですけど、

 

絶対に取り合いの喧嘩になるからという理由で

 

ふりかけを買うときは

 

1人につき1パック(20袋、40ポケモン)が与えられていること。

 

 

 

ほんっっとに減らない・・・!!

 

 

 

食べるために買ってるんだからちゃんと食べてほしいー!昇天

 

 

気持ちはわかるけどね爆笑愛

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたにっこり

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

すっぽん小町

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)