こんばんはにっこり   にゃーごです。

 

 

遊びに来てくださってありがとうございますハート

 

 

忘れずエントリー!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

そろそろ秋服の用意しなきゃね

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるニットって可愛いニコニコピンクハート

 

カラー豊富だと、手持ちのバッグなどの小物と合わせやすくなりますよね音符

 

 

そろそろ今年の秋冬で追加するアイテムも絞らないとグー

 

 

 

 

 

いきなりですが、

 

私本当によく初期不良のものに当たってしまうんです凝視

 

 

 

5年以内で買った家電だけでも、

 

 

*洗濯機(乾燥後に扉が勝手に開くホラーな不良)

 

*コードレスサーキュレーター(充電できない)

 

*全自動コーヒーメーカー(挽かれた豆にお湯が当たらない)

 

 

などなど。

 

小物だったら忘れてるものもあるかも。

 

 

 

しかも洗濯機は修理後も同じ不良が続いて(ホラー!!)結局新品と交換。

 

 

サーキュレーターとコーヒーメーカーは修理に出して一応直りましたが、

 

調子がいいかと言われたら自信ないです驚き

 

 

 

何がアレかって、故障じゃなくて初期不良。

 

運の問題じゃないですか?昇天

 

 

 

でね。

 

つい先日買ったエアコンも、

 

3台のうち1台が初期不良だったんです魂が抜ける

 

 

 

え、すごくない?

 

 

初期不良ってそんな確率で引きます?

 

どんだけ電気のものと相性悪いの爆笑ハートブレイク

 

 

 

幸いベッドとか置いてない子供部屋につけたエアコンだったので、

 

今度メーカーさんが来てくれるまで、

 

しばらくは立ち入り禁止にして

 

部屋を散らかさないようにキープしたいと思いますにっこり

 

 

 

 

掃除機も全部調子悪いから新調したい〜凝視

 

 

 

 

2F用と1F用にそれぞれ欲しいよだれ

 

パナソニックの掃除機、お店で触らせてもらったけどすごく軽かったですニコニコ

 

面倒なゴミ捨てが激減するのが嬉しいポイントピンクハート

 

 

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたにっこり

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

BORDER FREE cosmeticsセット

ヒアロディープパッチ