こんにちはにっこり    にゃーごです。

 

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

読書の秋を楽しもう紅葉

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

 

 

紅葉キャンペーン内容

 

10/4までの期間限定でおひとり様1回限り、

 

100冊までマンガ全巻半額になるクーポン配布中!!

 

※マンガコイン決済に限ります。

※一部クーポン適用外作品あり。

 

 

__________________________________________

 

 

今日は最近のサザエな出来事を呟いていいですか昇天

 

 

 

 

次の日に必要なお金をおろそうと思って

 

ゆめと近くのATMに行くことにしたんです。

 

 

車を走らせること数分。

 

 

うわぁ〜前方でなんか大掛かりな工事やってる・・・凝視

 

 

わざわざ迂回ルートが作られてあったので、そちらから回り道することに。

 

 

 

しばらく走っていたら、突然私の前を走っていた車がUターンしてきたんです。

 

 

にゃーご「え・・・?驚き

 

 

 

前方をよく見ると、障害物が置かれてそれ以上先には進めなくなっている。

 

 

 

いや迂回の意味魂が抜ける

 

 

 

 

 

でね。いきたかったATMが、どうしてもこの道を通らないと行けなかったんです。

 

仕方ないので私もUターン。

 

てかどうしよう?無気力 あんまり時間もない。

 

 

 

とりあえず車をとめて、近くに他のATMがないかを調べてみる。

 

 

あったけどめっちゃ遠いイオンーーーー魂が抜ける

 

 

 

でも行くしかない。

 

 

 

にゃーご「なんだよあの工事‼︎ ブリャァッキ〜ィ‼︎‼︎」(機嫌を損ねると降臨するブラッキー)

 

ゆめ「ブラッキーちゃんイヤやったね? よしよしニコ

 

 

ゆめに慰められながら遠くのイオンへ向かいました。

 

 

 

着いてすぐゆめのあれ買ってこれ買って攻撃をかわしつつ、ATMへ。

 

 

ATMの前で、さぁ、お金下ろそう!

 

 

とお財布を見て気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッシュカード

 

持ってきてない昇天

 

 

 

 

 

何しにはるばるここまで来たのかネガティブ

 

自分の準備不足が悔やまれる!!!!

 

 

どうにもできないのわかってるのに

 

ずっとATMコーナーで

 

『あーやっちゃったわー』

『ゆめどうする』

『カード持ってこなかったわー』

 

とか呟きながらウロウロ爆笑

 

 

とりあえずせっかく来たのでスーパーだけ寄ってから帰りました。

 

励まし続けてくれたゆめがいてくれて良かったです笑

 

 

 

なんかこういう、とことんついてない日ってありますよね魂が抜ける

 

 

 

 
通帳ケースこれ使ってます!

 

 

 

スキミング防止の通帳ケースOK

 

私は通帳の冊数が多いので使いやすいです。

 

カードを入れる場所もたくさんありますよにっこり

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたにっこり