こんばんはにっこり    マンガ大好きにゃーごです。

 

 

遊びにきてくださってありがとうございますハート

 

 

 

読書の秋・・・ということで。

 

こんなキャンペーンやってますよーーーー!!!!驚きハッ

 

 

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

 

紅葉キャンペーン内容

 

10/4までの期間限定でおひとり様1回限り、

 

100冊までマンガ全巻半額になるクーポン配布中!!

 

※マンガコイン決済に限ります。

※一部クーポン適用外作品あり。

 

 

 

全巻半額はすごい驚きラブラブ

 

これだと全巻買っても場所がかさばらないのがいいですよね!!

 

今はこういうのが主流になってきて便利ですねー!

 

今回みたいにお安く買えたりもするしよだれ

 

 

 

 

今おうちに結構な量のマンガがありまして・・・

 

ほぼ私が独身の時に買ったものなんですけど、ほんと置き場に困ってます爆笑アセアセ

 

ダイの大冒険とかスラムダンクとか幽遊白書とかパプワとか買ったの小学生のときなんですけど、

 

好きすぎてなかなか手放せなくて昇天

 

 

子供部屋を整えるタイミングでどうするか決めねばと思っています・・・

 

やっぱり手放してデジタルのを買い直した方がいいのかな昇天

 

 

 

マンガといえば・・・

 

 

あるくんが、ナイロンのリュックを背負って

 

汗だくで筋トレしてた時期があったんです。

 

 

にゃーご「すごい重そうだねー? 中何入ってるの?にっこり

 

 

あるくん「おもりになりそうな物いっぱい入ってるニコニコ

 

 

にゃーご「へー!分厚いカタログとか?にっこり

 

 

あるくん「ううんニコニコ

 

あっちの部屋にあったにゃーごのマンガ〜

 

ちょうどいいやつあったから何冊か入れたウインク

 

 

にゃーご「・・・いますぐリュック下ろして?真顔

 

 

あるくん「あ・・・はいキョロキョロ

 

でももう読んでないやつでしょ?」

 

 

リュックを奪い取りチャックを開ける。

 

 

真顔ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

封神演義完全版ーーーーー!!!!!!昇天

 

 

 

 

 

あほかぁあああああ!!!!!!!!

 

それ宝ーーーー!!!!!!昇天昇天昇天

 

 

 

その後、ソワついているあるくんキョロキョロの隣で

 

無言で本の汗染みのチェックをして本を取り上げて去りました昇天

 

 

あるくんはあれからしばらくカタログなどを入れて筋トレやってましたが、

 

封神演義完全版ほどしっくりこなかったらしいです笑

 

 

 

もう新品は出回ってないのかな。

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いしていただきありがとうございましたにっこり