こんばんはにっこり     にゃーごです。

 

 

遊びに来てくださってありがとうございますハート

 

今日も真夜中のはぷん!つぶやきたいと思いますにっこり

 

最近撮った写真は

 

最近撮った写真は・・・ということで。

 

私が最近撮ったというか、撮らされたというか、なものはこちら。

 

 

 

 

ゆめ「見て!!」爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめ「ラプラス!!」爆笑

 

 

 

 

ラプラスーーーーー!爆笑笑い

 

 

普通に笑ったわ。ラプラス!!爆笑爆笑

 

ラプラスがわからない方は是非検索してみてね笑

 

てか指そんな曲がる?

 

 

 

 

 

私も子供たちもラプラスを知ったのが『ポケモンユナイト』なんですけど、

 

定期的にどんどんいろんなポケモンが島にやってきて、

 

いろんなイベントも楽しめるから、長くやっている人もずっと楽しめるようになっててすごいなぁ!って思いました。

 

世界大会とかもあるみたいですし、本当ポケモンって世界中で大人子供問わず人気なんだなって感じます・・・ニコニコ

 

 

そのポケモンユナイトなんですがね。

 

最初は子供達だけで楽しんでたんですけど、

 

 

はつね&ゆめ『ママも一緒にやって!!フレンドになって一緒に戦おルンルン

 

 

と言われてしまいましてね・・・驚き

 

 

 

アラフォーの私もポケモンユナイトプレイしてまーーーす爆笑

 

あるくんも子供達に誘われて一緒にやっていたんですけど、ザコすぎて干されてます。
 

 

 

 

でね。ポケモンたち、服着れるんですよ・・・

 

なんてことなの!!!! そんな可愛いことってあります?凝視ラブラブラブラブ

 

 

出てくるポケモンみんなキャワで幸せーーーーよだれ飛び出すハート

 

 

 

    

お忙しい中ポケモン話にお付き合いしていただき

 

ありがとうございましたにっこり