その日、足の踏み場もない部屋で私は焦っていた。

 

 

 

伺うのは14時から17時の間になります、と言っていた業者さんが

 

「13時には行けそうですOKキラキラ

 

と連絡をしてきたからだ。

 

 

今回はトイレと洗面室とお風呂を除くすべての部屋を見られることになる。

 

そしてそのすべての部屋がこれでもかというほど散らかっている。

 

 

 

この時すでに12時20分。

 

 

 

絶望しかない。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり      にゃーご(疲弊)です。

 

 

遊びに来てくださってありがとうございますハート

 

______________________

 

 

細いものをとりあえず放り込んだヤバめの場所を

 

「こちら(洗面室)もよろしいですかー?ニコニコ

 

と点検されそうになって普通に『ヒャァッッ⁉︎』って声出た昇天

 

 

にゃーご「き、汚いので・・・そこは・・・ちょっと・・・開けた方がいい感じですかね魂が抜ける

 

察した業者「あ、はい、いえ、わかりました、大丈夫ですニコニコアセアセ

 

 

 

ごめんヨォぉぉおおおおおお!!!!!!!

 

 

そして色々放り込んだクローゼットの閉め忘れに業者が帰ってから気づき結局見られてて放心魂が抜ける

 

 

 

急に誰かがおうちに来るのって焦りませんか!?

 

焦らなくてもいいように毎日見回りして整えられるのが一番なんですがね爆笑

 

時間にしたらほんの少しの出来事だったけど

 

すっっっごい疲れた無気力無気力無気力

 

 

ていうかね。私はおこですよむかつき

 

なんで毎回毎回こういう時に散らかす人たちの尻拭いをしなきゃいけないのか!!

 

散らかしの犯人はいっつも3人!! ゆめ!はつね!あるくん!

 

なんで何もかもを元の場所に戻さないの!?どこでも出したら出しっぱなし!!

 

そしてなんであんな一瞬で散らかすの!?

 

せめて床にものを置かないでよ!!ゴミはゴミ箱捨ててほしい!!

 

なんで脱いだものをそのまま床に置くの!?しかもいくつも!いつの!?

 

自分の持ち物は自分で管理してほしい!!

 

こんなに私が何回も何回も『それはやめてね』ってお願いしてるのに、それを平気でやっちゃうのなんで!?

 

死んでも床にモノを置かない!!心に刻んで欲しい!!

 

 

 

 

これも一種の思いやりだと思うんですよね。

 

やめてね。って言われてることをやろうとしてる時に

 

『そういえばいつもやめてねって言われてるんだった。ちゃんとしよ』

 

って、どーーーーして思えない!?むかつきむかつきむかつき

 

家族でも相手を気遣う気持ち大事!!って思う!!

 

 

 

毎日口うるさくいうのも、毎日勝手に片付けるのも、どっちも嫌なんです。

 

将来のためにならないような気がして、自分で気づけるようになるまで放っておくのは、結局私が後々大変になるってわかってるんですがねネガティブ

 

ママという存在がいなくても、自分でちゃんとできる人間になってほしい。

 

 

 

てか、あるくん(おとな)がそっち側なのまじでなんなん。

 

 

 

 

    

お忙しい中グチにお付き合いしていただき

 

ありがとうございましたにっこり