かずたまを受講しました。

言霊、色霊・・・日本には目には見えないけれど魂が宿ると言われているものがありますよね。

かずたまもその一つ。

漢字で書くと「数霊」です。

 

どうやら一番最初にもらった名前を数に置き換えて、特殊な計算をすると、産まれる前に設計した人生設計図が読み解けるらしいのです。

 

かずたまの公認鑑定士さんの生き方に惹かれ、かずたまを受講することにしました。

 

結果キラキラ受けてよかったです。

【良かった点】

ピンクハート自分で自分のことが結構わかってた。

「外から見た自分」と「内側の自分」と分けて表してあったのですが、内側の本来の自分の部分がドンピシャでした。色々な受け取り方があると思います。

 

この占い当たってる、信用できるかも・・・etc。

 

でも私は、自分で自分のことを知る努力をしてきたので、けっこう分かってあげられてるかもってことが嬉しかったです。

 

ピンクハート理想、憧れが設計図通り!!

これも1番目と似ていますが、いいな~そうなりたいな~と思うことが産まれる前に書いてきた設計図通りということは、私が自分でやりたいことやなりたいことを感じ取れていたということです。それが嬉しかった!

 

設計図と今やりたいことが違っていると一苦労だけど、これで宇宙の力がかりられますハート

 

 

ピンクハートなんとなく未来の予定が立った

驚くことに、かずたまでは39歳の私はやっと成人したばかり。

43歳までは家族を優先でよくて、43歳では思考の面で転換期を迎えるらしいです。

 

ほっとしました。

 

まだ一番下が3歳で、家族とゆっくり向き合いたくて仕事を辞めたところだったから。

実家が貧乏で、生きるのに必死で高いスキルやら資格取得やらとは無縁の生活を送ってきてしまったから。

ああ、今からでも遅くないんだ、むしろこれからなんだ、と思うとほっとしました。

 

ほっとすることは宇宙の正解。

 

そうだ、私はこの言葉を待っていたんだ。

 

右下矢印今は子ども中心でいいよ。でもできる範囲で将来のことを考えていこうね。これだというものが見つかって旦那を撃破できたら、しっかりやろうね。

絶対見つかるし、絶対できるから大丈夫だよ。

 

 

【まとめ】

私は専門的なスキルか資格を生かして生きるタイプらしいです。

伝える相手は少人数で、オリジナルにしても大丈夫とのこと。

この辺は身がすくむ思いがします。だって何にもないんだもの!ドクロ

 

成功、開運条件、その時の思考や行動の注意点も分かります。

 

にしても、私の才能ってなんだろう。

それだけは分からない・・・。

 

とにかく、43歳までは直感を信じて子ども中心で楽しく生きて、43歳から本格的にお仕事モードに切り替えていこうと思いました。

 

 

子育て中心の生活に切り替えたものの、これで良かったのか?なんとなくモヤモヤしていました。徐々に成長していく子ども達を見ながら、私は次は何をがんばればいいのか模索していました。

 

夫は会社から言われて英語を勉強しています。じゃあ自分は?毎日のんびりゆったり漫画読めたらそれで人生充実するのか?だからといって闇雲に使いもしない資格を取るのも気が引けます。

 

かずたまを受けて、模索する自分すら肯定できました。

 

ちなみに、私は悩んでクリアして次のステージに行って、また悩んでを繰り返していく人生らしいです。どうりで親友に「あんたいつも悩んでるよね」って言われるはずだわ。

 

人生の宿題も何種類かあって、その中で自分は何を選んだのか教えてもらえるので分かりやすいです。

 

私は直感に従って決めていいらしいので、頭で考え過ぎずに感覚を大切に生きていきたいです。