うちの愛犬は約7年前に我が家に来ました😄

元保護犬です。

17年独身時代から連れ添った愛犬が亡くなり、やっぱり犬が居ない生活が私には考えられず保護犬を貰いました😊

ジモティーで多数の応募者の中から選ばれた我が家。

と言うのは建前で、会いに来た人全員に牙を向け威嚇していた愛犬りんちゃん😂

何人も面談、なんなら数回貰われても居たそうです。

写真写りいいでしょこの子(笑)

私が行った時も同様に威嚇。
「噛むので触らないで下さい。気をつけてください」
と保護施設の方からも言われ、落ち着くまで待つ😊
するとクンクン❤️ペロペロ😊ナデナデ😄

保護施設の方も「凄い😭💦」と。
その後は話してる間もずーっと膝の上❤️落ち着いたようでずーっとそばに居ました。
まぁ人が通ると牙をむき出し泣きます(笑)ꉂ🤣𐤔怖いです野犬のように泣くのでwww

17歳で亡くなった愛犬も他人には牙を剥いて泣く子だったので、気品ある賢い犬というのはすぐ分かりました😊

「どうしますか?にゃんごりさんが貰わなかったらもうこの子は処分する予定なんです… 」
と。

何件も面談しても酷く吠えるのでいらない。
それでも欲しいと言われた方の家に行ったが手が付けられないと1週間で返却。
保護施設でも他の保護犬に攻撃、噛み付く、威嚇する。食べ物は取る
とにかく出せないんです…

え…膝の上で撫でられてるこの子が殺処分される?!

まぁこんなけガルガルしてたら(笑)と心の中では笑いましたꉂ🤣𐤔

という事で貰われたりん様❤️

名前も保護された時のままです😊
凛としてる様がまさしく凛ちゃん😊

もう我が家に来て7年。相変わらずガルガル凄すぎてまともに散歩出来ませんが(笑)
ベランダに出しては大あばれと、我が家部屋で自由奔放してるので、部屋中を走り回ってます😄

ダイニングテーブルは猫?並に椅子を使って上手く飛び乗るし、まぁ大変😂

食べ物への執着心は凄いし、ベランダから誰かを見てはこれでもかって泣き叫ぶし😰(笑)

でも今四男と超仲良しの凛ちゃん❤️

いつまでも元気でいてね😍