我が家は毎日バブを使う派です。


バブ➕エプソムソルト



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


 

 



 

 


エプソムソルトを使うようになって何が変わったって、家族の入浴時間



寒いからまぁ長い💦


なかなか順番回らないのが、エプソムソルトを使ってからは明らか



早い(笑)



温まりが早くとにかく暖かいので、回転が早くなりました😊



じゃぁそれで良くない?

手作りのバスボムをたまに使う理由は?




昨日は以前使ったバスボムが使用期限(1ヶ月)を切ろうとしてたので使ったんですが、重曹の効果もあって



ツルツル照れ照れ照れ



とっても気持ちよかったです❤️


エプソムソルトももちろん入ってるので温まるしツルツルだし😊



手作りバスボム


是非エプソムソルト入で作ってみてください😁



分量などはこちら😊



 

 


 

 

オススメのエプソムソルトです❤️