昨日は次男の剣道の日



21時過ぎに終わり、帰宅してお風呂順番にしたら、座れるのがようやく22時過ぎ…



四男も長女babyも待ってます😣💦



眠い目を擦って




明日の予定などを旦那と話していて、次男が寝に行かないので



「月曜日ってなんかあった?」(アニオタなのでテレビの前でゴロゴロしてる事も)




すると












四男が







「月曜日〜月曜日〜りんごをひとつ食べました🎶」


と歌い出したんですꉂ🤣𐤔





え?!







そして


「お腹はぺーこぺこ〜」



って(笑)


旦那は「ん?何言ってんの?」



でしたが私はもう本当に感動!



私たちの言葉を拾って、関連する歌をチョイスして歌ったけど、これ、




「はらぺこあおむし」




の歌です😂旦那ですら知らない😂😂😂




それを二歳5ヶ月、言葉から歌を歌えること、この曲を知ってること、全てに感動しました❤️





すごーい!!




〇〇それ知ってるの?凄いね!



と言うと



(´ー`*)ウンウンと自慢げ(笑)




結局寝る時は大泣して寝ましたが😂



こんな小さな頭にどうやってこんな事が収納されているんだろう😍


感動した瞬間でした😊




是非かわいいので聞いてみてください✌️