何だか体調がやばい日々……


お腹は痛いし下すしおかしい。


胃が痛すぎて寝れない……


何か変なもの食べた?あたった?


賞味期限きれのわらび餅?













んー












はっ!





この日から体調悪いんだ(笑)




冷静に、私オロナミンCや栄養ドリンク合わないんです😫💦


何故か動悸・腹痛・吐き気を起こすんです。




今日、夜は旦那を休まそうか悩んだくらいしんどくなったけど、徐々に抜けたのがようやく胃痛も無くなり元気に😫💦


怖くてラズベリーリーフティーも二杯飲んでもいいらしいけど、一杯しか飲めず(笑)


明日から様子みて二杯にしてみますwww


ラズベリーリーフティーは陣痛ジンクスってより分娩時間の痛み緩和にもなるらしいので期待😍💕


ワクワクが増すように前向きに飲もうと思います☕😍



体調不良の原因が分かり元気になり何より💦


は〜吐き気やばかった(笑)

オロナミンCめーと言いたいけど、合う合わないは誰でもあるからね😂

オロナミンCが悪いんじゃない(笑)(笑)


私には合わないだけ(笑)


そんな人も居ます(´ー`*)ウンウン