オープンチャットで飲んでる人が居ると聞いて早速旦那に買ってきてもらいました✨

ラズベリーリーフティーは出産の手助けにもなるとかならないとか?💕

妊娠8カ月以降に飲んでくださいとか
規制もあるほど✌️

早速7分蒸らして飲んでみた!











うぅ……数日続いてる下痢で腹痛😨😨😨(笑)(笑)

とりあえず一杯飲み終えましたが、お昼食べれる余裕は無くなりました(笑)腹痛で😫

とりあえず即寝室へ行ってダウン中😣

陣痛に繋がる人も居るそうですが、繋がらなくても陣痛が短く痛みの軽減にもなるとか✌️

それだけでも満足♥️
何かしら効果があるといいな😁

とりあえず腹痛のため寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
おやすみなさーい……