妊娠初期から問題だらけの今回


「子宮筋腫が邪魔してる」

「流産するかもしれない」(これ毎度(笑)三男の時から子宮筋腫大きくて邪魔なんです😂でも毎回大丈夫!)

「不規則抗体陽性だから気をつけなきゃ」

「少し小さいかも」

「とにかく不規則抗体の数値を常にチェック。異変があれば大きい病院へ転院」


この他にもコロナに感染したり(笑)


まぁてんやわんやのマタニティライフ😂

最後とは思えない💦


それでも有難かったのは、初期の悪阻時期に少し仕事が残ってただけで、二月頭には仕事終了😊


専業主婦としてゆっくりさせて貰えたこと


大変大変……と言われる産院からのバタバタに、私生活ではゆっくりと向き合えたこと。

主人がどれに対しても同じ気持ちでいてくれて


「いらん言い方すんな〜(  ˙꒳​˙)ノ゙ヨシヨシ」


と常に味方になってくれたこと。


五人目という事で(流産等も入れるともう少し多い)ので不規則抗体も仕方ないとの事。

血液検査で観察して赤ちゃんの成長を止めないか、邪魔しないかを見るしかないとの事。


コロナにも感染したし


産まれたらなにか疾患があったらどうしよう

小さい小さい・羊水少ないって、腎臓に何かあるのかも……


考え出したらキリがない

検索しだしたらキリがない


検査したところで産むしかないし(笑)

結果が分かったところで育てるしかない✌️


なら、大丈夫と信じるのみ。


神のみぞ知るセカイに人間があーだこーだ暴れても仕方ない。


五体満足で産まれたって

障害が一切なくったって

もしかしたら精神疾患があるかもしれない

もしかしたら前世が色々持って産まれた子かもしれない。

そんなの全て



分からない😣



目の前に起きることをとにかく良しとして進むしか無いなと


案ずるより産むが易し


モードです😊✨


名前も決まってる我が家


どんな顔かな?

その名前の通りになるんやろうな😍💕

楽しみだな❤️❤️❤️

です😊✨


明後日は映画クレヨンしんちゃんを見に行くよ😍💕

見れないかな〜

と公開発表の時に言ってたことが見れてそれだけで感謝❤️

切迫早産とか何かあれば行けないもんね💦


毎日の小さなことに感謝感謝で

残りわずかのマタニティライフを耐えます😂😂😂