https://ameblo.jp/sakoha0115 


今日は高校時代の同級生が開催してるzoomに参加したよ😄✨

旦那が急遽仕事の為、四男を横に参加。

この為に初めてzoomというものをインストールしたアナログ人間にゃんごり様(笑)(笑)


開いてからも

これどーするの?
どーなるの???(笑)



約90分の対話



こんなに面白いものと思わなくて、新世界ラブラブラブ
不思議〜😁✨



そして話し合いも沢山刺激を頂け、どんな会なんだろうとドキドキもしたし、高校の友達ともほぼ卒業以来だったけど、同じ4人のママ!
和気あいあいとあっという間の90分!



看護師でありながら今はインナーチャイルドカウンセラーとして活躍してる彼女❤
看護師さんの穏やかさとご自身の経験、苦労、体験…
沢山感じたからこそ出る言葉、話し方…



沢山話を聞いたり話しながら昔を思い返し…




沢山泣いたことも無駄じゃなかったんだなと改めて過去が癒されました😊




21歳からの結婚生活も
沢山言われた酷い言葉も
沢山感じたこと様々な事も
逃げなくて正解だったことも
逃げて正解だったことも
向き合って正解だった事も
逆に失敗した事の数々も…
どん底だと感じたあの日も
どう気持ちを前向きに持っていくか
その時のこの言葉・こんな出会い・何に救われたか



全て全てが改めて気付きと感謝に変わりました✨




本当に楽しかったです☺️




毎月一回開催されており
日時などは

にて記載されますので、是非気になる方はチェックしてみて下さい😊❤


貴方の心が癒される瞬間になるかもしれません😄✨