気づけば五ヶ月!











ハヤッびっくり








血液不規則抗体がある為、早めに五ヶ月検診を提携の病院へ行ってきました!



とりあえず今のところ順調なので、不規則抗体が異様な数値になってないか。

赤ちゃんを攻撃してないか。影響は無いかを頻繁に見る!

極力採血をする!


で話は落ち着き、出産近くなったら提携病院での頻繁受診で様子を見る、産後も黄疸が強く出たら病院へ連れてくるetc……

約束沢山で様子見ということになりました😣ε-(´∀`;)ホッ






赤ちゃんはというと








順調








胎動もまだ無く、胃腸風邪もあって嘔吐してた私なので心配しましたが、血液検査の結果、貧血だけで大丈夫でした😍


薬を貰って次回四週間後に助産院での検診で許可も貰い帰宅ε-(´∀`;)ホッ







性別は













まだ不明










お股を飛び出たとのことで、五人目にして初のお股閉じてる😂


あ、長男も長々閉じてた?教えない病院だったので遅かったけど、早々私はエコーで分かったかな(笑)

今回はとりあえず次回までお預け😆✨


楽しみです😍





昨日から雨で寝れない日々…


明日は長男入学式の為ゆっくりします😊✌️