我が家では【五人目】計画が始まっていますニコニコ


子供は授かりものだから


といいますが、我が家は基本


計画的派


です照れ


でも、今回はとりあえずタイミングのみニコニコ

生理の日をルナルナに入れて、自動で排卵日を見てもらって、タイミングニコニコ

まだ基礎体温までは測ってません。


まだそこまで計画執行してる事を話したりはしませんが、男四人いますというと


100パーセント言われることは


次は女の子やねちゅーデレデレ


と言われます。


どうでしょうね〜


と流しますが、まず五人目すら来てくれるかも分からないし、それが女の子なんて正直私は望んでませんピンクハート


我が子であればどちらでもいいんですキラキラ


今や性別は産まれてからも選べる時代

尊重される時代


もし、今回女の子だったとして


「やったーーーーー!」 


てなっても、成長と共にズボンになり短髪になり……ん?なんか違う?


となった時、どうしますか?


私なら


「本人がいいならいいんじゃないニコニコ

ですね爆笑


息子達にも


「女の子になる時は名前付けさせてなおねがい


と言ってますが、みんなに


「女の子にならんわ!」


と反対されてます(笑)照れでしょうか?(笑)

女の子の名前も考えてるのにな〜ラブ


という感じで、我が家の五人目計画も男だろうと女だろうといいんですハート


三男が「真理」という名の通り、きっと五男はまさしく女の子?!と思われる名前をつけるかもしれませんが笑い泣き

そこは笑ってください(笑)


ちなみに三男は【 真理-まさと- 】ですニコニコ

とっても素敵な名前と周囲からは言われますし、名前の通り男女関係なく優しく真っ直ぐ育ってくれてますウインク


男だろうと女だろうと、まずは我が家に生まれてきたいと思って貰えるかですしね照れ

どうかな?


楽しみが一つ増えましたピンクハート