今日はさとう式リンパケアのセミナーに行ってきましたラブ


旦那もLINEでは


「凄い!へぇ!」

と興味ありそうなコメント。

母も

「今度やってねニコニコ

と前向きな意見もあり、ルンルンで行ってきました照れ


もぉ不思議な世界に驚きの連続!!





杖ついてた人がスタスタ歩いてたりね(笑)

長時間立てないって本人談で言ってた人が立ってたり。

腰の何番目の骨が潰れてって人が痛み消えたり(笑)


不思議が目の前でボンボン起こって、興奮のまま家族に報告すると、当然


怪し滝汗


と、私、ヤバいやつになりましたガーン

行く前まではあんな共鳴共感されてたと思ったのに、話せば話すほど


大丈夫それ?怖…

騙されなや


の世界( ´ •௰• ` )シュンショボーンショボーンショボーン


母が今度人工関節にする手術をするからと、母への施術!と思ってルンルンで聞きに行ったのに、結局


変なやつ扱いアセアセなんなら危ないヤツびっくりガーン


酷い…


と凹みましたが、矢印を他者へ向けてる私も悪いんだと気付く口笛


母に共鳴共感されなければホントにやらなくていいの?

母のためだけだったの?


私自身も股関節脱臼がある。


母が手術をすると聞いた瞬間、私もいつかするんだ!と恐怖が目の前を襲った。


昔から言われてる


いつかはしましょう。


と。

先天性の股関節脱臼。自然では決して治らない。

いつか人工関節になるか車椅子になるかと言われてきた。

体重制限もあるし(太っちゃダメ負担になるから)ケアをし続けないとダメ。と聞かされてきた。


極力したくない。

最後まで自分の足で痛みなく過ごしたい


が正直な思いですえーん

でも、それは私であり、母の人生には関係ない話ニコニコ


母は母。母の股関節の痛みと私の股関節は別の話ウインク

なので、母が手術しようがしまいが私には関係の無い話爆笑痛みが私に移る訳では無いしねウインク


他者から共感、共鳴はたまた応援がなければやらないんですか?って話だし

他者から逆に共鳴できないことも応援されたら出来ますか?心から喜んで

という話です。


さとう式リンパケアの基本は


楽しむこと


結果を早く出す一番のポイントはこれキラキラ


楽しむことおねがい


リンパケアでの変化を楽しむことニコニコ


自分がそれをしていて楽しいかどうか

気持ちいいかどうか爆笑


私は気持ちいいと思うし、変化も楽しいと思うラブラブ

勧誘するとかも無いし、物販するとかでもないし、手技を押し売りするとかでもないですしね爆笑


私は私の信じた道を歩みますニコニコ

勿論子供たちのことは頭の片隅にあります照れ


火曜日はさとう式リンパケアを本格的に習ってきますおねがい

不思議な世界が益々開花しますラブ


でも、整体の理論と共通してるところが多くとても理解しやすいニコニコ

楽しみがいっぱいピンクハート


皆さんもまずは基準、自分が楽しんでいますか?ワクワクしていますか?


ですおねがいラブラブ

頑張らないを頑張りましょう照れ


おやすみなさいラブ