なるみ・岡村の過ぎるTVの大福♡ | ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウルで韓国年下夫とバタバタ暮らしています。
日々の色々なことを書いていきたいです♡

妻の機嫌が直り過ぎる手土産として紹介されてたラブラブ

大阪西区にある村嶋きなこ大福

※画像はお借りしました。

 

 

きなこクリームが入っている大福ドキドキ

むちゃくちゃ美味しそう酔っ払い

※まだ食べたことはありません汗

 

 

日本に帰ったら絶対行こう!!笑い泣き

 

「POIRE」のプチシュークリームも紹介されてました。

私はケーキの方が好きですが音譜

 

 

早く日本に帰りたいあせるあせる

 

明日、時間があったらケーキ買いに行こうビックリマーク