光化門(カンファムン)の紅茶カフェ♡ | ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウルで韓国年下夫とバタバタ暮らしています。
日々の色々なことを書いていきたいです♡

月曜日にFOUR Bでベーグルを買ってから、DAMMANN Frèresダマンフレールでお茶音譜

韓国は圧倒的にコーヒー派が多いですが、コーヒー飲めないので滝汗紅茶カフェはありがたいデレデレ

ここは狭いですが、紅茶の種類が多くてお気に入りラブラブ

飲みたいミルクティーがあったけど、もう5時過ぎだったのでノンカフェインのルイボス○○ミルクティー(名前を忘れてしまったあせる

今日、ここに来たのは、お仕事の方がここの紅茶が好きだと言っていたので、プレゼントを買いにラブラブ

でも、値段にビビりゲッソリ結局、↓ティーパックセットをあせる

それでも、この小ささでこの値段はTWGより高いんじゃない!?ポーン

大阪の高島屋にもお店があって、そこはデザートなども充実音譜
韓国でお茶を楽しんでるけど、早く日本でお茶できるようになればいいのに・・と思ってしまったあせる