盛りだくさん!なんかのさなぎ祭り☆ | ニャンゴとカリカリの365日戦争

盛りだくさん!なんかのさなぎ祭り☆

$ニャンゴとカリカリの七十日戦争-TS393079.JPG




通りすがりに、何かの蛹を見つけました

マンガ『ピューと吹く!ジャガー』のファンとしては、見過ごすわけにはいきませんw

というわけで、今夜は一曲聴いて頂きましょう…浜~のデビューシングルより『なんかのさなぎ』








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★ 歌詞 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


WOW WOW~~ WOW WOW WO~~~♪
♪メレンゲってなぁ~に? メレンゲって何だYO?

(なんかのさなぎとかじゃない?)

こないだ最悪だったよー 焼鳥屋で 鳥雑炊頼んだら レバーばっかり入ってんだよ
俺レバー嫌いなんだYO~

(それなんかのさなぎだったんじゃない?)

WOW WOW YO オレ去年は充電してたんだYO まあおととしも充電してたけど WOW WOW

スパーク!

(お前の傘の裏に貼りついてんの なんかのさなぎじゃない!?)

Ah~~~~♪
DA BA DA
DA BA DA DA
DO-DA DA!

Kiss me baby kiss me baby
キキキ キスミーキスミーベイベー
ハアハア ほらキスミーよ はい早く ホラ
寂しいんだよオレ すごい寂しいから ね?
ホラ 早く大丈夫 ね いいから
ちょっとでいいから ホント ね お願いします

Oh Yeah

お前のいない部屋は なんだか前より広く感じて はだかの心は
まあ はだかっつっても心の話だから なんつーか こう こころが丸出し状態みたいな意味なんだけど
丸出しのソレが凍えそうだよ

Oh~~~Oh~~~♪
ともだち ずっと ともだち ずっと ともだち いない
彼女もいない ろくなも食ってない
上野公園のハトの方がオレよりメシ食ってる

Oh Yeah!
青春て いつだったのか 全然わからないぜ わからない わからないのさ~

はち巻き先生ぇ~!!

WOW WOW WO~ WO WO WO WOW WOW
ルールルルール~~
アンハハンハーーイエー…


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







ついでにオマケ…ポギー司郎の伝説の曲

『1、2の3で消えますからね』そして後半は『肉を食う』です♪













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★ 歌詞 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


『1、2の3で消えますからね』詞:ポギー司郎


ハトは消えます

悲しみは消えません

あの人は消えました

思い出は消えません

炎はきれいに消えました

ただしおウチも消えました

何から何まで消えました

嫌なことだけ消えません




『肉を食う(たぶん仮題)』詞:ポギー司郎・曲:あの曲w


ちゃららららら~

ちゃららららら~らら~

私の愛しいあなたに幸あれ

震える腕 天空にかざし

何なのかよくわからない肉を食う

病気になる

元気でない…




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




オマケのオマケ…

ポギー司郎が何だか分からない人は、こちらを御覧ください

『1、2の3で消えますからねPV』









うん、ますます分かりませんね!

今回ほとんど、ニャンゴのために書いたような日記ですw

恐妻もとい愛妻家のカリカリでした…♪私のいと~しい~あなたに~幸~あれ~