カリカリ画・象 | ニャンゴとカリカリの365日戦争

カリカリ画・象

ニャンゴとカリカリの七十日戦争 border=


久々に落書きアップしますカリカリです

先日参戦したイベント『株喜NIGHT vol.9』にて展示したモノです

というか、出店の『カレー部クリシュナ』さん用のポップなんですけどねw




ニャンゴとカリカリの七十日戦争 border=


こちらが完成版のポップ

ちなみに花の絵は、イベント主催者の株喜氏が描いてくれた線画に着色したものです☆




今回はカレー屋さん・チョコレート屋さん・フットリフレクソロジー屋さんと3件の出店がありました

で、それらのポップを任されたので、もう展示作品はポップでいいやとw

特にカレーは、ニャンゴから『おまえの前世カレー』と言われるほどカレー好きのワタクシ…ぶっちゃけ、一番気合いを入れて描かせて頂きましたw

出店の方も気に入ってくださり、激ウマのサモサとタンドリーチキンを御馳走に…( ゜Д゜)ウマー!!

生まれて初めてゾウを描きましたが、私の絵に辛口のニャンゴにも珍しく褒めてもらえました☆




ニャンゴとカリカリの七十日戦争 border=


そんなわけで、もうひとつの依頼品…バックステージ・パスにもデザイン流用

真ん中のロゴは、映像展示で参加されている蘭わかば氏のデザインです

プロのデザイナーさんがいるのに私ごときに落書きさせてくれる、ほんとカオs…いや、懐の深いイベントですf^_^;