宴が終わり、しばし放心 | ニャンゴとカリカリの365日戦争

宴が終わり、しばし放心

ニャンゴとカリカリの七十日戦争-TS393003.JPG


更新ちょっと御無沙汰してましたカリカリですm(_ _)m

私が別名で参加しているイベント、株喜NIGHTの9回目が無事に終わりました☆




ニャンゴとカリカリの七十日戦争-TS392999.JPG


DJは懐メロから定番ディスコサウンドまで、幅広い選曲でお客を乗せまくり

バンドはステージ狭しと暴れ、飛び跳ねながら爆音を鳴らしまくり

お客はひたすら飲みまくって踊りまくる…までは毎回の光景

そこに今回は、カレーとチョコレートが売られフットリフレクソロジーまで展開されるカオスぶりw

そんなカオスな出店のポップに、私の作品を使って頂きました♪




ニャンゴとカリカリの七十日戦争-TS393002.JPG


更に今回は、ワハハ本舗の芸人さん率いる『おいおい教バンド』も初参戦☆

さすがプロの芸人さん…思わず「おいおい!」と言わされてしまう、過激なパフォーマンス続出でした(・∀・)b

よもや我が人生で、全裸お笑い芸人さんと一緒にクレジットされるとは思わなかったw




また詳細や自分の作品など、「おいおい」気が向いたら発表したいと思います<(_ _)>

ああ、ちょっとハッチャケ過ぎて全身筋肉痛…オッさんにオールは厳しい(>_<)