にゃんゲーでは月に1~2回、通常より開所時間が1時間短い早帰りの日があります。

そしてこの日は面談日として、希望された利用者さんとの面談を行います。

 

今日も数名の利用者さんが面談を希望されました。

相談や、ただ聞いて欲しい、スタッフに知っておいて欲しい、など内容は様々です。

今回も利用者さんたちの色々なお話を聞かせていただきました(*^-^*)

 

 

そしてその間、他の利用者さん達はそれぞれゲームや猫部屋で過ごされていました。

 

👇UNO

 

 

👇カタン

 

 

いつもより1時間短い分、

あっという間に時間が過ぎた今日のにゃんゲーでした(;^ω^)

 

 

 

今日の猫ちゃんたちは・・・

 

 

👆キャットウォーク上のまみちゃん

 

 

👆透明のキャットウォークで肉球が可愛いあんにんちゃん

 

 

👆床に寝転ぶうみ君

 

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。