暑い日が続く今日のにゃんゲーは、ジェンガ大会を行いました。

 

エントリーしてくれた利用者さん達で1対1のトーナメントです。

今回使用するのは断面が斜めになっているエクストリーム・ジェンガ✨

 

 

積み直し時の方向によっては斜めに傾いていってしまうので、普通のジェンガより難易度高めです。

 

 

皆さん、真剣に、慎重に…。

息を飲む戦いが続きました。

 

 

最終的に男性利用者さんが優勝となりましたが、終了後に仲良くお片づけをする様子が微笑ましかったです(*´ω`*)

 

 

 

 

今日の猫ちゃんたちは・・・

 

 

👆思わず握手したくなるあき君

 

 

👆こちらを見つめるぼたもち君

 

 

👆窓辺のあおい君

 

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。