今日のにゃんゲーは土曜開所日で障碍者ITカレッジ四日市の利用者さんとの交流日でした。

 

午前中はにゃんゲーメンバーでいつものように掃除やゲーム、ストレッチや自身の勉強など自由に活動をし、午後に交流スタートです。

 

👇人狼ゲーム

にゃんゲーメンバーでは普段は参加者が十分集まらずワンナイト人狼をやることが多いですが、今日はITカレッジの利用者さんが参加してくれたので念願のワンナイトではない人狼ゲーム決行です!初対面の顔ぶれもあり、自己紹介してから話し合いを行っていました(*^-^*)

 

 

👇UNO

 

 

👇オセロ

 

 

👇猫部屋にて

 

 

月に一度の交流日ですが、今日も楽しい時間はあっという間でした💦

ITカレッジの利用者さん有難うございました。

また来月も楽しみです♪

 

 

 

今日の猫ちゃんたちは・・・

 

 

👆まだ警戒心全開のはる君

 

 

👆今日もハンモックのあき君

 

 

👆お風呂に入っているみたいなさつきちゃん

 

 

👆自分のイケメンぶりを鏡で確認するぼたもち君(黒)(´艸`*)

一緒にいるのはあおい君(トラ)

 

 

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。