今日のにゃんゲーは「絵スチャーゲーム」レクを行いました。

 

出題者はホワイトボードにお題のイラストを10秒(!!)で描き、解答者たちは何を描いたかを当てます。

 

 

 

このブログの中のスタッフも出題者に挑戦しましたが10秒はとても短く、最低限の特徴だけしか描けませんでした💦

解答者の人たちは想像力を膨らまして答えます。

果敢にも今日は何人もの利用者さんが自発的に出題者としてイラストを描いてくれ、盛り上がっておりました(≧∇≦)ノ

 

 

そして今日は、明日にゃんゲーに新しく2ニャンの仲間が増えるというお知らせもあり、急遽使用していないケージを出してきて用意しました。

 

 

新しい子たちは慣れるまでしばらくはケージで過ごすことになります🐱

どんな子たちかな?スタッフも利用者さん達もみんなでウキウキしています(´▽`ʃ♡ƪ)

 

 

 

今日の猫ちゃんたちは・・・

 

昨日、7月15日はうみの日だったということで、うみ君の写真を集めました!

 

 

👆リラックス中のうみ君

 

 

👆立ち姿のうみ君

 

 

👆下からのアングルのうみ君(右)

 

 

👆あくびをするうみ君

どんなシーンを切り取っても可愛いうみ君です💖

 

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。