今日のにゃんゲーは猫のトイレ掃除を予定しておりましたが、朝の時点で来所されていた利用者さんの中に参加を希望してくれた方がおらず( ;∀;)

でもせっかくの良いお天気だったので、解体、運び出し、水洗いをすべてスタッフのみで決行しました!

 

👇一心不乱に水洗いを担当する男性スタッフ

 

 

 

トイレが綺麗だと気持ちがいいですね。決行して良かったです(^^♪

 

 

👇今日のゲームの風景

今日もカタン、カルタ、チャオチャオ、チェックポイントチャーリーの捜査犬など、あちらこちらでゲームが繰り広げられていました。

 

 

 

 

 

今日の猫ちゃんたちは・・・

 

 

👆ブルー君

トイレ掃除の後は爪を切らせてくれました!

 

 

👆まみちゃん(左)、あおい君(右)

ふたりとも爪を切れました!

 

 

👆うみ君(左)、ぼたもち君(右)

うみ君は爪切り成功です。ぼたもち君は逃げてしまい、切れませんでした(;´Д`)

 

 

👆さつきちゃんも爪を切らせてくれました!

 

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。