今日のにゃんゲーは面談日でした。

いつものように、希望された方とスタッフで体調のこと、悩みや困りごと、進路のことなどお話をしました(*^-^*)

特に何もないけどこの機会にスタッフと何かお話しようかな~という方もいらっしゃいました。もちろんそれでもOKです💖報告でも自慢でも(笑)、せっかく月のスケジュールに組み込んでいるレクですので有効活用していただければ嬉しいです。

 

個々が面談をしている間、他の利用者さん達はいつものように猫部屋ですごしたり、ゲームをしておられました。

 

最近特にゲームを通して利用者さん同士のコミュニケーションが活発だなぁと嬉しく感じるスタッフです(❁´◡`❁)

 

 

 

今日の猫ちゃんたちは・・・

 

 

👆あおい君

 

 

👆うみ君

 

 

👆ぼたもち君のジャンプ!の瞬間です。

このポーズは…某メーカーさんのロゴにそっくり!!!

 

…ということで、

ぼたもち君を反転させて、ちょっと遊んでみました( *´艸`)

 

 

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。