今日のにゃんゲーは、書道レクを行いました。

 

「あじさい」「梅雨」「雨蛙」の3種類のお手本を用意しましたが、好きな言葉を書いてもOKです!

 

 

一人ずつ、順番に書いていきます。

 

 

好きな言葉、願望、好きな有名人など、皆さん色々な言葉を書かれていました。

「芸能人?どんな人?」や「どうしてその言葉を書いたの?」など、

書かれた言葉から、またコミュニケーションが生まれていた今日のにゃんゲーです(#^^#)

 

 

 

👇最近にゃんゲーでプレイする方が増えてきているカタン。

今日は初心者3人が経験者から教えて貰いながらプレイしました(^^)

 

 

👇とっても可愛いちいかわカルタです♪

 

 

 

 

 

今日の猫ちゃんたちは・・・

 

現在にゃんゲーでお預かりしている7ニャン全員集合です(*^-^*)

 

 

👆ぼたもち君

 

 

👆さつきちゃん

 

 

👆まみちゃん

 

 

👆あおい君

 

 

👆あんにんちゃん

 

 

👆うみ君

 

 

👆ブルー君 

 

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。