今日のにゃんゲーはゲームレクを行いました。

 

普段から利用者さんたちは自由にゲームをしていますが、今日はレクとしてのゲームです。

参加希望の方たちに「人生ゲーム」と「カタン」とに分かれていただきました。

 

👇カタン

 

 

 

👇人生ゲーム

 

 

どちらも午前では終わらず、午後に持ち越しました。

盤を囲んでコミュニケーションを取りながら、たくさん笑い合いました(*^-^*)

 

 

 

今日の猫ちゃんたちは・・・

 

👇おでこに猫用かつおぶしが乗っている、まみちゃん…。

食べたいにゃん🐱

 

 

 

 

👆舌が届かない(;´Д`)

 

 

 

👆顎を撫でられるのが大好きなあんにんちゃん

急にスリゴロちゃんに変わります(*^-^*)

 

 

👆相撲を取るまみちゃん(左)、さつきちゃん(右)

今日も仲良し♪

 

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。