良い天気に恵まれた今日のにゃんゲーは、定期的に行っている猫ちゃんトイレの水洗い掃除を行いました。

 

猫トイレを解体し台車に乗せてすべて外に運び出しスポンジやブラシでゴシゴシ…。

有志の男性利用者さん達がお手伝いしてくださいました(*^-^*)

 

 

良いお天気のおかげで1時間ほどでよく乾きました(. ❛ ᴗ ❛.)

 

 

その頃、猫部屋では…、

 

 

「アレ?トイレがない…」

まみちゃんがトイレが綺麗になって戻ってくるのを心待ちにしておりました(^^;)

 

 

そしてにゃんゲーが入っているビルの大家さんのご厚意で栽培していらっしゃる大葉を収穫させていただきました(*^-^*)

収穫させていただいた大葉は希望された利用者さんとスタッフで山分け✨させて頂きました。

 

 

 

ありがとうございました(❁´◡`❁)

 

 

 

今日の猫ちゃんたちは・・・。

 

 

👆ブルー君のウィンク💖

たらいでくつろぐ姿を初撮影です♪

 

 

👆籠の縁に顔を乗せて眠るさつきちゃん

 

 

👆ピンクの足の裏までキュートなまみちゃん

 

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。