今日のにゃんゲーは土曜開所日でした。

いつもより少し少ない利用者さんでいつにも増してゆったりとした時間が過ぎており、みなさんそれぞれの活動をされていました。

 

筋トレをしたり、

ゲームをしたり、

(👇はカタンというゲームです)

お勉強をされたり、

スタッフ主導のレクが予定されていないこんな日は、1日スタッフは皆さんのやりたいことのお手伝いに徹します。

障碍者ITカレッジとの交流日ともまた違った、にゃんゲー利用者さん達だけの土曜日です(*^-^*)

 

 

 

今日の猫ちゃんたちは・・・

 

 

👆あおい君の後ろ姿

 

 

👆めずらしくハンモックでおネムなぼたもち君

 

 

👆そこまで端に寄らんでも💦なブルー君

 

 

👆うみ君???いや、さつきちゃん🐱

 

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。