今日のにゃんゲーは、レジン工作を行いました。

 

もう何度目かのレジン工作ですが、今日が初めての方もいらっしゃったので説明しつつ、皆さん一心不乱に取り組んでみえました。

 

 

家族の分も!と張り切って複数作られていた利用者さんもいらしゃいました。

 

 

 

猫ちゃんグッズを作って譲渡会などで販売するのが目標です(´艸`*)

 

👇今日の一コマ

「筋力をつけたい」という利用者さんが動画を見ながら筋トレをしています。

自宅ではなかなか続かないということも、にゃんゲーでスタッフと一緒に頑張りましょう(^^♪

 

 

 

 

 

今日の猫ちゃんたちは・・・

 

 

👆うみ君

 

 

👆じゃれ合うあおい君とぼたもち君

あおい君がぼたもち君をグルーミングです。

 

 

👆さつきちゃん

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。