今日のにゃんゲー面談日でした。

面談を希望された利用者さんに、にゃんゲーの後の進路の希望などを中心にお話を聞かせていただきました。

にゃんゲーは自立訓練事業所なので、原則2年までの利用期間となります。にゃんゲーでのスタッフや他の利用者さん達との関わりを通して、改めて自身の傾向や特性を再確認した上で次の進路を考えている方もいらっしゃいました。利用者の皆さんそれぞれが、納得のいく進路に進めますよう少しずつ相談を重ねていきたいと思います(*^-^*)

 

そして面談以外の利用者さんたちは、ゲームで待機。

来所された支援者の方も巻き込んでのUNOです。

 

 

担当の利用者さんが生き生きと過ごされている様子を

間近で見ていただきました(´艸`*)

 

 

 

 

今日の猫ちゃんたちは・・・

にゃんゲーの猫ちゃん8匹全員集合です!

 

 

👆ぼたもち君

 

 

👆あおい君

 

 

👆うみ君

 

 

👆さつきちゃん

 

 

👆あんにんちゃん

 

 

👆政宗くん

 

 

👆まみちゃん

 

 

👆ブルー君

 

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。