今日のにゃんゲーは面談日でした。

面談希望された利用者さんと、将来のこと、生活のこと、悩みや疑問など色々なお話をしました。

 

そして並行して昨日悪天候でできなかったポスティング作業も行いました。

また、室内での軽作業やゲームなどに参加されている利用者さんもみえました。

 

👇缶マグネットの袋詰め作業中。

 

 

👇Blade Rondoというゲームです。

👆のゲームもそうですが、私物のゲームを持ってきてくれる利用者さんもいらっしゃいます。

スタッフも他の利用者さんも、こんな面白いゲームがあったんだ!と新しい発見をさせてもらっています(*^-^*)

 

 

 

今日の猫ちゃんたちは・・・

 

 

👆いまだ警戒中のブルー君

基本、人がいる間は餌や水を摂る姿は見せませんが、排泄はしっかり出ているのできちんと飲み食いできているようです。

 

 

👆幸運を招くと言われる鍵しっぽの持ち主の政宗くん

 

 

👆同じくうみ君も鍵しっぽの持ち主だということに最近気づいたこのブログの中のスタッフです(;^ω^)

トライアルが決まっている政宗くんにあやかれますように(*^-^*)

 

 

👆南向きの窓辺に集まるニャンズ。

中央の2ニャンが鍵しっぽコンビです♪(´▽`)

 

 

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。