今日のにゃんゲーは利用者の皆さんが楽しみにしていたカラオケレクでした。

持ち込みOK!のカラオケということで、お散歩を兼ねてお菓子を買いに行く人、所内に残ってゲームや軽作業を行う人に分かれました。

 

👇軽作業の様子。

今日は同一法人の就労移行支援事業所「障碍者ITカレッジ四日市」でタイピング大会が行われているということで、そちらで配られる「参加賞」の封緘作業をにゃんゲーの利用者さんにしていただきました。

 

 

 

そして昼食後、カラオケに出発です。

参加希望の利用者さんが多く、時間の関係もあり3部屋に分かれました。

👇女子チーム

 

 

👇男子チーム①

 

 

👇男子チーム②

 

 

みんなで楽しむために、事前にルールを確認させていただいたのですが、みなさんきちんとルールを守って楽しむことができていました(*^-^*)
またお部屋のメンバーの組み合わせを変えてみんなで行きたいですね!

 

 

 

今日の猫ちゃんたちは・・・

 

 

👆あおい君

 

 

👆政宗くん

 

 

👆さつきちゃん

 

 

👆あんにんちゃん

利用者さんが帰られた後、いつも人間スペースとの間のガラスの所で行ったり来たりするのが日課です(*´ω`*)

 

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。