今日のにゃんゲーは朝礼で嬉しい発表がありました(#^.^#)

 

トライアル中だったキリコちゃんの正式譲渡が決定です(∩´∀`)∩

 

 

可愛くて、おちゃめで、賢いキリコちゃん。

新しいご家族と幸せになってね(#^^#)

 

👇にゃんゲーにいた頃のキリコちゃん
(ITカレッジ四日市の卒業生Sさん撮影)

 

 

 

素敵なご縁に感謝です(❁´◡`❁)

 

 

 

今日のにゃんゲーは、2度目のレジン工作を行いました。

今回は前回からさらに道具を充実させて挑戦です。

 

👇男性利用者さんも参加し、女性利用者さんたちが教えてあげていました(^^)

 

 

  

 

まだ硬化待ちのものもあり、一部明日以降に持ち越しとなりましたが、今回は皆さん1回目よりもスムーズに作業されていました。
途中のものも出来上がりが楽しみです(*´ω`*)

 

 

今日の猫ちゃんは・・・

 

 

👆政宗くん

 

 

👆まみちゃん(左)とあおい君(右)のスキンシップ

 

 

👆「ごはんちょーだい!」と言っている(たぶん)うみ君

 

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。