5月最初の今日のにゃんゲーはあいにくの雨模様だったので、予定していた外での運動レクを延期し、室内で各々の利用者さんがゲームに参加したり、絵を描いたり、猫部屋でくつろいだりして過ごされました。

 

👇四字熟語&国旗カルタをしています。

 

 

👇今日も大勢でUNO。盛り上がっていました(#^.^#)

 

 

👇トランプで7並べやババ抜きも行いました。

 

 

午前も午後も、ゲームを楽しむ方達の楽しそうな声が響いていた今日のにゃんゲーでした(*´ω`*)

 

 

 

今日の猫ちゃんたちは・・・

 

👇今日も仲睦まじいさつきちゃん(茶)とぼたもち君(黒)です。

だいたい、さつきちゃんがぼたもち君に乗っかってます(;^ω^)

 

 

 

 

 

👇ボールでひとり遊びをするまみちゃん

 

 

 

 

ボールと戯れるまみちゃんが可愛すぎて見ていて飽きない

スタッフなのです(❁´◡`❁)

 

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。