GWが始まり、連休中という方も多いかと思いますが、にゃんゲーはカレンダー通りで開所しております。

 

そんな今日のにゃんゲーは、コサージュやハーバリウムなど、ちょっとおしゃれな工作に挑戦しました。

1つだけでも、複数個作成してもOKです(^^♪

 

 

👇ハーバリウムを作っています。

小瓶にドライフラワーを入れ、専用の液を入れます。

皆さん花の量やバランス・色合いを工夫しておられました。

 

 

 

 

👇木製のピンチにタイルパーツを貼り付けてデコレーションしています。

 

 

 

 

👇コサージュを作っています。

コサージュ台に造花を貼り付けます。

こちらも色やバランス、花の種類や大きさなど、試行錯誤されていました。

 

 

 

 

母の日が近いということで、お母さんのために作る方もいらっしゃれば、他に大切な人のために作る方、ご自分で使用したいという方もみえました(*'▽')

誰かにプレゼントされる方は喜んでもらえるといいですね(^^♪

 

 

 

今日の猫ちゃんは・・・

 

 

👆さつきちゃん

 

 

👆ぼたもち君

 

 

👆あおい君

 

※にゃんゲーカフェは障碍者ITカレッジと同一法人です。